ID非公開

2023/12/6 11:01

22回答

助けてください。 本当にお祓いができる方を探しています。 この数年何をやっても上手くいかず人は離れ借金まみれで引きこもりになってしまいました。 自業自得なのはわかっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

そうやって「因果応報」みたいなオカルトで言い訳したり、「お祓い」みたいなオカルトで解決しようとして、なんでもかんでもオカルトで物事を考えてるから人生うまくいかないのです。 そういうオカルトのフォルターで物事を見るのをやめて、現実的に物事を見れば人生うまくいきますっ!! がんばってください!!

ID非公開

質問者2023/12/6 11:46

回答ありがとうございます。 私の母は新興宗教に心酔しており生まれた時から20歳くらいまで身も心も金も支配されつくしていました。 その後正常とはなにかという後遺症に苦しみ今は神の存在は信じていません。 しかしながらこの怒涛の不幸や様々な災いは生霊ではないか?とたどり着きました。 人を呪ったことがあります。 人に呪われるような人格でもあります。 今でも神は嫌いです。神を語るペテン師も嫌いです。 でも見えない何かが作用していると感じたので助けていただきたく質問しました。 バカにしたような回答は辞めてくださると助かります。 本当に悩んでいます。 自殺はしませんがホームレスになる可能性は大です。 真剣なんです。