インターネット上で、すでに活動しているvtuberさんのイラストを勝手にSNSに載せても大丈夫なのでしょうか。

補足

他人のイラストではなく、自分が描いたイラストです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(≧∇≦)b

お礼日時:2023/12/9 8:28

その他の回答(3件)

自分が描いたものであれば載せて大丈夫です その際は見て欲しいならファンアートタグ付けると喜ばれます あと、Vtuberの○○さんを描きましたとか一言付けておくとなお喜ばれる

たいていのVTuberはXでファンアート用のハッシュタグを設定していますので、歓迎されますよ ハッシュタグつけて投稿するといいねやリポストしてくれます