ID非公開

2023/12/6 14:05

22回答

ラウンドモニタっていうんですかね。先日コジマでラウンドモニタを2台並べて展示してあるものを見ました。 これからのスタンダードのひとつになりますかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 15:06

既に普及率2割・・・!というわけではないのでしょうけれど、あれは恰好いい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

超欲しいんだが?3枚くらい並べたいんだが? お二方とも回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 6:47

その他の回答(1件)

淘汰はされないと思いますが、スタンダードにもならないと思います。

ID非公開

質問者2023/12/6 15:05

実際ウチの会社には1台もないっす。