ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おしゃれ!その気持ちがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 9:52

その他の回答(9件)

日本全国放浪の旅 B級グルメ、乗り物、などをもとめて。 マラソン、駅伝大会現地観戦。 自由におおらかに生きたい、好きなことたくさんしながら、今もそうしていますね。

心穏やかに暮らせたらそれだけで満足です。

株や投資でお金を増やしたいです。

今やってる月2回のライブ演奏と俳句、短歌、そして週2回程度の外食は続けたいな。死ぬまで。

コメントありがとうございます。私も短歌と言うより狂歌を今まで優に300首程詠み、色々投稿して来ました。最近はたまに気が向いときによみ、家族に披露します。しかし、私自身、俵万智のさだ調短歌や、字余り、時足らず