ID非公開

2023/12/6 14:20

44回答

至急! 特急券の領収証をもらい忘れました。 乗車中なんですけど、降りる時に伝えたら領収書もらえるでしょうか?

鉄道、列車、駅122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後日領収書出してくれました! ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/10 0:10

その他の回答(3件)

まず無理ですね。 使用した特急券を下車駅で領収書代わりに貰いたい旨を申告して持ち帰るしかありません。

ID非公開

質問者2023/12/6 14:41

下車時に貰えることは可能なんでしょうか?

お気をつけください。特急券の領収証は購入時に発行されます。領収書の発行をお願いすることはできるかもしれません。列車会社のスタッフに相談することが最善の方法です。列車内の乗務員に相談してみてください。