玄米はダイエット、筋トレに効果ありますか? いまいち白米と何が違うのか分かりません。よく筋トレ実況者が食べていて、食べたら痩せるとか、ムッキムキになると言っていますが嘘くさいです。

ダイエット140閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

食べるだけで痩せたり筋肉になる食べ物なんて存在しません。 ダイエットというより健康食ですね。お米なので冷凍保存は出来ますよ。

ムキムキになるはわかりません。 食べたら痩せるというよりも白米を食べるよりカロリーが少ないため同じ量食べるならカロリーだけで言えば痩せやすいし、糖質も少ない。