落ち葉を家庭菜園の肥料にする簡単な方法を教えて下さい。

家庭菜園150閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、大変参考になりました。

お礼日時:2023/12/6 20:56

その他の回答(3件)

一番簡単なのは、畑に場所が有れば「そのまま山積みにし、風で飛ばされないように上に土をかぶせる」でしょうか。 もし、底の無い木枠などが有れば その中に入れておく と言うのも簡単だと思いますが いかがでしょうか。