虹プロ2たまに見かけるのですが、パッとする子がいなくて売れなさそうに見えます。皆さんはどう見えますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同感しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

ユウくんとハルくんは釘付けになるレベルのビジュとパフォだと思いますよ。 ユウくんはグクに似てるから、日本のアーミー、元アーミーを全員引っ張れる可能性があるから、火がつくんじゃ無いかな〜。 ユウキもkpopアイドルというよりジャニーズ系の可愛くて爽やかなイケメン最高峰。 この3人いれば、グループ全体を全力で推せます。

ユウという子はイケメンで、BTSのジョングクに似ていると言われています。 また、ユウキ、ユウヒという参加者も磨けば光ると思います。(偶然にもみんな「ユウ」がつきますね) まぁまだ誰が受かるのか分かりませんが。 あとは事務所がJYPなので、ある程度は売れるでしょう。 それ以上爆発的に売れるかどうかは、実力、プロデュース、運など次第だと思うので、分かりません。