ID非公開

2023/12/6 16:10

22回答

向かいに住んでるオバサン(たぶん60手前くらい)が、私たち家族が外へ出ようとする度にカーテンから覗いてるのが分かります。 今も私の親が来ていて、見送る時にまた覗いてるなぁと思いました。

ご近所の悩み | 生き方、人生相談123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、年代的にも市原悦子への憧れからですかね。

お礼日時:2023/12/6 16:24

その他の回答(1件)

気になるんでしょうね・・・それなりにあることだと思いますが・・・ 気にしないで行きましょう!