教習所に通っている息子が辞めたいと言っています。下手とかではなく今まで普通に通っていました。行く時間になると咳が止まらず、吐き気まで。酷いときには吐いてしまいます。

病気、症状182閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

返信ありがとうございます。息子は中学生のときに一人の友達に嫌がらせをされてから不登校ぎみになりました。体調がおかしくなったのはそれからです。病院は、予約をしました。とりあえずは病院に連れていきたいと思います。自分から教習所に行きたいと言って通い始めたのですが、自分がそうして辛くなってしまったのかもしれないです。行ってもらいたい気持ちが強くて私もいけないのですが、夜も眠れません。息子にとって何が1番なのか考えたいです。ちなみにですが、自分でしたいゲームは毎日やれています。私からみるとゲームがやれるのに?とか考えるのはよくないですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も返信ありがとうございました!参考にさせていただきたいと思います。