ID非公開

2023/12/6 19:02

22回答

小売店が納める消費税について教えて下さい。 素人なので常識的な事も理解していなかったらすみません。 例えば以下のような場合、小売店(お店)は消費税としてはいくら取られるようになるのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!!参考になりました!

お礼日時:2023/12/7 8:03

その他の回答(1件)

原則でいきます 売上9900円の消費税900円 仕入7700円の消費税700円 900円一700円=200円 200円納付

ID非公開

質問者2023/12/7 8:02

おお!そうなんですよ! メーカーにもすでに払っているから二度払いになったらキツいなぁっておもってました!