ID非公開

2023/12/6 19:17

22回答

妊娠中なのですが、旦那の仕事の帰りが遅すぎてて 困ってます。 ご飯待ってなくてはいけない様な気もするので 先には食べられません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 21:35

仕事で、帰り遅いのにですか?

その他の回答(1件)

ご飯待ってなくてはいけない様な気もするので、、 遅いなら待つより食べたほうがいいです。 赤ちゃんにために。 それを理由に実家に戻るというのはおかしな話です。 実家に帰りたいから理由を探してるような感じに思います。