ID非公開

2023/12/6 19:20

22回答

クルマに自転車を積んで遊びに行ってクルマは適当な場所に駐車して数時間自転車で走り回って遊んでからクルマまで帰ってきたらクルマのバッテリーがあがってしまってました。

自動車 | ショッピングモール59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 9:20

わかりました。 ありがとうございます。 それならОKでしょうね。

その他の回答(1件)

そのホムセンによるかと・・・・俺的にはJAFにすがったほうが楽なのでは。

ID非公開

質問者2023/12/6 20:45

そうですか。 JAFにすがるとバッテリーの価格よりも高くなりますよ。 それならダメでもともとでホムセンに理由話して聞いてもらってもいいのでは。 どうしてもダメならあきらめるけどね。