ID非公開

2023/12/6 20:00

22回答

ストレス発散したいので書かせてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 20:56

共感して下さりとても嬉しいです! 迷惑ばかりかけて本当にイライラしますよね(;;) 少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます! お互い頑張りましょう!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました‎^^

その他の回答(1件)

クラス全員が同グループってことはないですよね? そこを変わるか、変えさせるかでだいぶ変わると思いますが、もう友達としてかなり終わっている状態だと思いますので、少しでも早く関係を終わらせた方が良いでしょうね。その方が今後のお互いのためです。 悪いと言いたいわけではなくて、 >2時間も友達の為に付き合ってあげたのに。 これってもう異常な状態だと思いますよ。 友達に助けを求められて上記の表現になるのは尋常じゃないです。 余程嫌になっているんだと思います。 このままだと、些細なことでもブチぎれて周りから見ると、その瞬間しか見えていないので、「そんなことでアイツ怒ってんの?どんだけ心狭いんだよ」と思われかねないので、くれぐれもヤツとの接触には気を付けてくださいね。

ID非公開

質問者2023/12/6 20:53

今回は友達1人に対してです。 正直言うとその子とは合わないと思った上で友達いないよりはましで話してます。なので異常な状態というのはそういうことなのですが。 ちなみに付き合ってあげたというのは友達には伝えていません。 色々腹立つことが多く心に止められないぐらいに腹が立ったので知恵袋で書かせてもらってます。 でもその友達は私のところに結構くるので人間関係は終えれないような感じですね。