ID非公開

2023/12/6 20:57

22回答

女性の方に簡単な質問なんですが、同期女性のこの行動の意味って何なんでしょうか? 同期で同い年の女性がいます。お互いに未婚で恋人なしです。

恋愛相談 | 結婚132閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 21:04

やたらと、女性へのセクハラとかモラハラとかパワハラに厳しい会社で、上司もそれで飛ばされたりとかしてるのを見て来てるので、関わり方に悩むんですよねぇ。 プライベートで出会った女性ならガンガン誘うんですが。 かといって、距離空けすぎて、逆に嫌われても仕事し難いし…ってな感じです(⌒-⌒; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!参考になります^_^

お礼日時:2023/12/7 20:18

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/7 10:18

恋愛感情が無ければ、深入りしない方がいいです。 余計な個人チャットやLINEが多く、 ちょっとめんどくさいタイプの女性だと思います。 私だったら自撮りの写真をLINEで送る人はイヤです。 「かまってちゃん」です。 付き合ったとしても、別れる時に根に持たれたり、苦労します。 彼女にするなら、もっと性格が良い女の人がいいです。