ID非公開

2023/12/6 22:15

44回答

SixTONESのファンクラブに入ろうと思っています。 ジャニオタの友達から15日以降に入ったらいいと思うよって言われたんですけど、VVSの申し込みに間に合いますか??

男性アイドル | ライブ、コンサート503閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

その意見の意味がわからない。 十五日以降は申込みから二週間は有効としている支払い期限が、月の末日に間に合わないから、たとえ29や30でも一日二日ですぐ期限です。 無駄な意見に騙されずすぐに入るべきです。

なぜ15日? ライブ申し込みなかったとしても15日に入るメリットはありませんが… 締切は12日11時なので、早く入らないと間に合いませんよ!

ID非公開

質問者2023/12/6 22:38

回答ありがとうございます。 メリットないみたいですね笑 明日入ることにしました!