ID非公開

2023/12/6 22:17

22回答

小型バイク教習・遮蔽物があるカーブを曲がるときのコツを教えてください。 第一段階のみきわめ合格。画像のような状況です。

画像

運転免許 | バイク60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 0:07

ありがとうございます。 でも卒研で足つきって減点されませんか…?左折なら減点はないんでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方も回答ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2023/12/7 0:18

その他の回答(1件)

小さいカーブを曲がりたい時は1回ハンドルを反対に切ってすぐ曲がりたい方向に切ったら曲がれるよいわゆる煽りハンドルってやつ。白バイ隊員とか転回する時やってるらしいよ白バイ隊員はめっちゃ小さく煽りハンドルしてるからよく見ないと気付かないらしいけど