ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 0:31

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も憂鬱です、耳の辺が白髪になり気になるし、前髪が減ってきてとても悩みです、カツラでも被りたいです。(>_<)

お礼日時:2023/12/8 17:18

その他の回答(4件)

そんな事はなかった。 養毛剤ドバドバ付けて月1,2万かけて努力はした。 5年経っても無駄な事を悟り、それ以来憂鬱にもならないし鏡も見なくなった。 むしろ開き直りですよ。 ええ、今でも更に白髪じじいにハゲ頭です。

普通ですね。 薄毛も薄着も同じ感覚です。