Youtubeにピアノ弾き語りでカバー曲を アップロードしたら制限の理由で 【著作権】というのが表示されてました。 詳しく見ると チャンネルへの影響なしとありました。

画像

YouTube | 動画サービス175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 23:26

その他の回答(1件)

●そのままで問題ありません 他人が著作権を持つ音楽を使用しているのは、確かですよね。 ●他のYoutuberさん 同じです。 念のため補足です。 著作権侵害ではありません。 JASRAC 管理楽曲を自分の演奏でアップするのは許可されています。 YouTubeなどの動画投稿(共有)サービスでの音楽利用 - JASRAC https://www.jasrac.or.jp/info/network/pickup/movie.html