ID非公開

2023/12/7 0:57

33回答

兵庫県の南部の人って、経験上キツい人多くないですか?

補足

ちなみに主の出身は名古屋らへんです

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

尼崎付近はそんな感じありますね。 アマではこうやんか!とか言われても知らんがなってなります。

兵庫県南部の人についての質問ですね。 確かに、兵庫県は他の地域とはまた違った人たちが多い気がしますよね。 喜怒哀楽を全開で表現する人が多く、陣内さんを含めて熱い人が多い印象です。 でも、その熱さこそが魅力でもあるんじゃないかなと思います。 自分の思いをストレートに表現する人たちだからこそ、共感できる瞬間がありますよね。 それに、人としての情熱を感じることもできるかもしれません。 地方ごとの個性はありますが、その個性を楽しみながら大切にしていきましょう!。 あいなでした。