長文ですみません。m(_ _)m インスタで知らない人から急にフォロリク来るのって嫌ですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張って勇気出してフォローしました!今はお互いにフォロー出来たので満足です!ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/8 0:48

その他の回答(2件)

私も鍵垢ですが、変なアカウントから勝手にフォローされたり監視されてるかもしれないから〜みたいな理由なので 気にせず送っていいと思います。でも、私の場合 通したあとに絡みがないと きる場合があります。

おっ何だ?と思い嫌いな人で無ければ通して特に嫌な気分にはなりません