ID非公開

2023/12/7 2:03

22回答

好きな人が「〇〇さんが、あの子(私)に彼氏いますかって聞かれたらしいよ」と言ってきたのですが、どういう意図で言ったのか気になります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 7:06

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません、女性なんです! 職場が同じなのですが、その女性がお客様にあの子(私)彼氏いますか?と聞かれたらしく、、 それを彼がその女性から聞いたみたいです。

その他の回答(1件)

彼の好意があって聞いたのか 他の人があなたを好きなのを知っていて、ふとそれを思い出して代わりに聞いたって可能性もありますよね、

ID非公開

質問者2023/12/7 7:09

回答ありがとうございます。 そうなんですかね、、 職場が同じでして、〇〇さん(女性の同僚)がお客様にあの子(私)彼氏いますか?と聞かれたらしく、、 それを彼がその女性から聞いたみたいなんです。