ID非公開

2023/12/7 2:36

33回答

消費カロリー−200Kcalで食事制限ダイエット中なのですが食欲が止まらないので筋トレを検討しています。 20代女性です。

ダイエット74閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 14:59

確かに言われてみればその通りですね、、

その他の回答(2件)

食事制限しながら筋肉はつかないよ。女性は。

ID非公開

質問者2023/12/7 14:58

食事制限をやめて消費カロリー分のカロリーを摂取すれば筋肉つきますか?

そもそもダイエット中は筋肉になる栄養がないから死ぬ気で筋トレしても筋肉つかんで。