本当に絶交しようか迷ってる親友がいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

自分も前みたいにまた仲良くしたいと心のどこかで思ってたみたいです。 今回の件もそうですが、色々嫌なことが重なりあって… 主様の意見ありがとうございます!

その他の回答(2件)

親友でなくても友達に格下げも良いと思いますけどね。 そしたらちょっと気負いは無くなるのでは。 >その親友とは3週間ほど前に絶対に言って欲しくなかったことをペラペラと話してました これが許せないなら縁切りもありですが。

やっぱりひみつをペラペラ話しただけで怒るのって心が狭いんでしょうか…… 縁切る事も頭には入れてます。 でも相手からまたなにかメールが来たらその時はまた話しあおうかなと思ってます。

〉〉一緒にいて楽しいのは事実だし、その親友といると素の自分になれるので嬉しいです。 それならば友達でいた方が良いと思います 絶対に言ってほしくないことを言ったことに対してその気持ちは友達に伝えたのですか? 伝えた上で友達は悪くないと考えているならば距離を置くべきだと思います

喧嘩した次の日くらいにLINEでやり取りはしました。電話とかもしましたが、相手が100悪いにも関わらず怒ってる私に逆ギレしだしたので切った以来話してない感じです……