風邪を早く治したい。 私は歌い手をしている者です。 この前、忘れ物をしそうになって一回家に戻り、遅刻したくないので全力で走っていました。 走ってから咳が出る状態になってしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

>早く治す方法教えて欲しいです。 そんなのあったら、ノベール賞級です。

その人の風邪のタイプにも寄るだろうけど、 自分は咳で喉が荒れやすいので 痰が出る前の乾いた咳なら我慢した方が良いと感じますね 痰が出るようになったら溜める方が悪化するので注意は必要ですが 自分なら風邪薬を飲んで ハチミツ100%の飴を舐めまくって早く寝て治すかな