宝塚を退団後、知名度をあげた娘役さんって誰をおもいだしますか・・・? やっぱり彼女がダントツなんですかね。

宝塚 | 俳優、女優823閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/7 17:50

その他の回答(5件)

皆さん既に述べられてますが、はいだしょうこさん。 やっぱり歌が上手い! 聴き入ってしまう。 いろんな人の曲のカバーやってますが本家より上手い! (でも中森明菜の曲は、本家の方が良かった。) https://www.youtube.com/@haida_shoko

画伯こと千琴ひめかことはいだしょうこお姉さん

世間一般の知名度といったら、映像での露出が多い人でしょうね。 というところでまずは、黒木瞳さん、檀れいさんだと思います。 次いで、はいだしょうこさん。 その次に続きそうなのが、愛希れいかさんかな。 ちゃぴちゃんは出演したTV作品は、どれもそれなりに話題(共演者や作品)になりました。 「大奥Season2」ではちゃぴちゃんの評判がとっても良かったです!

私も、はいだしょうこさんだと思います。 後、咲妃みゆさん、愛希れいかさんは 宝塚に興味ない舞台ファンからも認知されてるイメージがあります。