有沙瞳さんが長良プロ所属に決まりましたが、どうおもわれますか? 氷川きよしの事務所入ったんですね。 へぇえええええええ

俳優、女優 | 宝塚567閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! あ、そうですね。彼女も意外でした。

お礼日時:2023/12/7 12:27

その他の回答(2件)

事務所に所属してもうすぐ2か月。 先日は公式FCも開設されましたし、そろそろOGがらみ以外の仕事の情報が解禁になるかなと思っていました。 所属アーティストが結構渋めな方が多いので演歌歌手での活動になるの?と思っていましたが、いろいろなことに挑戦させてくれる事務所なのですかね。 活躍が楽しみです!

9月終わり頃にXに氷川きよし事務所に決まったって書いてました。 なんかインタビューかなんか受けてたような