ID非公開

2023/12/7 8:14

33回答

洗濯機の中から洗濯中に異音ゴムが擦れる音します、何ですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 7:38

回答者さまありがとうございました 防水パッキンでは無いのですね。 車のファンベルト構造と同じですか 出来るかな? お世話になりました

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/7 12:52

モーターと洗濯槽がゴムベルトを介して連動してるのでは で、ゴムベルトが劣化したとか

ID非公開

質問者2023/12/8 7:39

回答者さまありがとうございました

原因がわからない異音ならメーカーに相談したほうがいいですb(^-^

ID非公開

質問者2023/12/8 7:39

そうですよね