ID非公開

2023/12/7 8:55

22回答

至急 指の爪の部分が割れて怪我しました。その状態で絆創膏貼らずに電車に乗ったのですが、菌が入って何か感染するのでは?と心配です。学校についたら消毒はしました。

病気、症状55閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 9:03

返信ありがとうございます

その他の回答(1件)

とりあえず消毒して絆創膏を貼って様子をみてください。

ID非公開

質問者2023/12/7 8:58

絆創膏持ってません