友達が文の最後に見たことない中国漢字のようなものをつけて送ってくるんですが検索しても出てきません。 なにか文の後ろに漢字をつけることが流行ってるんでしょうか?

画像

中国語97閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!!安心しました

お礼日時:2023/12/7 15:29

その他の回答(1件)

こんにちは。恐らく文字化けだと思います。(^_^; もしかすると、友達が絵文字を入れて送った時に、文字化けになったのかと思われます。