職場で人を責める人 30代会社員です。 私は普段よっぽど悪意があったり理不尽な言い掛かりをされない限り人を責めたりはしません。

職場の悩み | 生き方、人生相談97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 >>同情や哀れみを感じてしまいますね。 まさにこの感情です。 シンプルに可哀そうな人だなと思います。 それを自分の正義だと思っているところにも虫唾が走ります。

その他の回答(1件)

まあ、人に感謝出来ない人もいますよw。 知恵袋でも、真摯に回答しているのに、返信もしない人がいるでしょう。 似たようなものです。

ありがとうございます。 感謝出来ないまでも責める必要は無いと思うんですよね。 はっきり言うとどの立場でものを言っているんだと、お前の自分ルールなんか知らんがなって感じです。 自分はそうならないように気を付けたい思います。