ID非公開

2023/12/7 11:09

33回答

英語で The female lion, contrary to popular belief, is ( ) stalker and hunter than the male lion.

英語 | 大学受験37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 9:55

その他の回答(2件)

無理でしょう。 more の後に名詞が来ることはないでしょう。 やはり、a far better A and B 以外考えられません。