至急お願いします。 自分は半不登校で出席日数が足りず補講を受ける教科があります。それと提出物も休んでいて出せていません。 後テストだけは受けましたが赤点です。どうしたら留年回避出来ますか?

学校の悩み51閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

質問者様は高校生さんでしょうか?また単位制の学校でしたらおそらく検定などで単位を免除できる可能性があると思います。一度学校の信頼できる先生方にご相談されてみてはいかがでしょうか?もし学校に行きづらい場合は電話でご相談されてもよろしいと思いますよ♪頑張ってください!