ID非公開

2023/12/7 14:11

44回答

マッチングアプリでマッチして2、3通目に アプリの使い方よくわかってないのでLINEにしませんか? と送ってくる男はやりもくですか?業者ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ヤリ目ならこんな怪しまれるような事わざわざしない。 9割業者です。

それだけじゃ分からないですけど、 使い方が分からないとか言ってくる男は嫌ですね。

LINEの方が慣れ親しんでいるのでそっちがいい人はたくさんいます。現段階で判断は難しいかと思います。 交換を求められてあまりいい気がしないならしない方がいいですよ。