ID非公開

2023/12/7 14:25

44回答

十代学生レズビアンです。私は一人っ子で

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文での回答ありがとうございます。 そうですねまだ自分のことを考える時間はありますし。今後何があるかもわかりませんしね。

お礼日時:2023/12/7 14:49

その他の回答(3件)

ハッキリ。 カミングアウトするしかないよー

ご自身の幸せの道の進みましょ ご両親が理解してくれなくても 理解者は必ずいますよ

別に異性愛者で子どもを望んでも出来ない人だってたくさんいます。 孫が見たいと思うのも自由だし、女性が好きなのも自由です。 スルーしておけばいいですよ。