ID非公開

2023/12/7 15:18

33回答

私はかなしんを利用してます ウェブ口座なのですが、通帳のコピーが必要な場合、どうすればいいですか? 画面をスクショして、印刷しか思い浮かびません

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました!

お礼日時:2023/12/7 17:33

その他の回答(2件)

〉画面をスクショして、印刷しか思い浮かびません ざっと見てみましたが、通帳イメージはなさそうなので、必要部分のスクショで良いかと、、氏名 銀行名、支店名(支店コード)、口座番号が載っていればOKかと。

画面をスクショして、印刷してください。 口座番号と名義が分かればいいだけなので、キャッシュカードのコピーでもいいことが多いです。