ID非公開

2023/12/7 16:44

44回答

派遣 おすすめ 人気

国内 | 観光地、行楽地70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

今は札幌中心部は雪がありませんが、10日の日曜日から雪が降る予報になっています。 旭川はツルツルの凍結路面でスケートリンクのようでした。

場所によります。。。。 https://hokkaidofan.com/mapfrappe/ なお、札幌市内の場合は雪かきされてますし、札幌駅周辺は地下道が充実しており、駅からホテルまで地下で行くこともできます。

エアフォース1は水など入りにくいですが。その反面、合皮レザーのものでないならば 皮がかなり悪くなるのでそれは了承してください。 それと、少し時間があるならば防水スプレーをして使用する前日にでも一晩寝かせておきましょう。