ID非公開

2023/12/7 17:11

33回答

今に始まった事ではないですが うちは食事する時にテレビがつけっぱなしなんです。 ですが最近特に夕方6時のニュースは戦争や殺◯、レ◯プ、 みていて気持ちが悪くなるります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家族は好きですが怖いニュースは嫌いですが頑張ります アドバイス有難うございました。

お礼日時:2023/12/7 23:14

その他の回答(2件)

ニュースも大した内容はないですよ。ただ、戦争や政治には興味を持っておいた方が良いと思います。他人事ではないからです。

テレビに限らずニュースは、情報は生活に必要な事が多いですが、ご飯を食べながらテレビを見る悪習がついてしまっているのですね。そういう家庭や職場が多いとのが現実です。諦めましょう。