中学2年の男子です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます。これからも頑張ろうと思えました。また少し自分に自信が持てました。感謝です!!

お礼日時:2023/12/8 7:11

その他の回答(3件)

人間って外見に合わせて中身もそれ相応を求めがち、つまりイケメンは周りからの要求値が高くなりがちなんですよ。 そしてその要求値と現実の差で生まれるギャップの破壊力がブスとは桁違いです。 中2ならまだそこまで理解ができないかもしれませんが、この周りからの要求値やギャップってのは生きていく上でかなりしんどいですよ。

貴方は今のままで十分イケメンですよ。