ps3で仮想メモリーカードをつくるとps1のものが遊べるとこちらで教えていただきました。 早速やってみたところ、データがこれています、となってうまくできません。

補足

データがこわれてます、と出てしまった原因と対処法はありますか?

プレイステーション3 | テレビゲーム全般95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えてくださり感謝します。

お礼日時:2023/12/7 21:02

その他の回答(1件)

PS3本体に作るものなので追加の機器やネット接続も不要 https://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/game/2savedata.html https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/ps3-save-ps-ps2-games/ 上記の公式サイトの説明で理解できないなら多分誰も解説できないと思う