ID非公開

2023/12/7 19:08

22回答

フロントフォークオイルの交換を しましたが左右で汚れが違いました。 何故なのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

オイルシールの劣化具合が均一ではないから ゴミや砂の付き方、インナーチューブの錆び方なんかが左右対称な訳ないですからね あと雨ざらしでサイドスタンド駐車だと右側の方が劣化早いです 中古だった場合前のオーナーがケチってオイル漏れした片側だけOHしたからなんて事もあるかと