ID非公開

2023/12/7 20:13

22回答

新幹線の往復の切符を買って領収書を貰う時、領収書に印字されるのは買った日の日付だけですか?それとも帰りの日付なども印字されますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

買った日の日付だけです。何日に使うきっぷを買ったとか、何日から何日まで有効といった文言は記載されません。 利用日の記載が必要なら、窓口で領収書を出す際に、但し書きの部分に"〇日分"と入れてくれと言えば入れてくれるとは思います。あるいは、降りた駅できっぷを持って帰りたい旨申告すれば、その日乗った証明になると思います。