ID非公開

2023/12/7 20:45

22回答

至急 妊娠12週目です。血とおりものが混ざったようなものが下着についており、腹痛もあるのですが病院に行くべきでしょうか

補足

病院は時間外なので電話して来てくださいと言ってもらわないと入ることができません。 なので再度電話するにはしますがけっこう距離があるので行くべきなら先に出発しておきたいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 21:03

回答ありがとうございます。1人目です。10週目あたりにあまりにお腹が痛むので電話したら次出血を伴ったらすぐ来て欲しいと言われて、確認のためにも電話しました(この話を聞いて貰えませんでしたが)

その他の回答(1件)

行った方がいいと思いますが、その病院はかかりつけですよね? かかりつけでそんな対応されたんじゃ困りますね… 他の産婦人科に問い合わせてみてはどうでしょう?

ID非公開

質問者2023/12/7 20:57

そうです…かかりつけ医です 他のところは田舎すぎて元々数がなくその数少ないところに電話しましたがまずもって電話に出ませんでした…