ID非公開

2023/12/7 20:56

22回答

友人からビットキャッシュと言うコンビニエンスで買えるプリペイド番号通知表をもらえました。ですが、アマゾンでもアプリでも使えないみたいですけど、どこで使えるんですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

コンビニのお店に置いてあるカードのことでしょうか。 盗む人もいるらしいですね。 しかし、レジでお金を払わないと有効にはなりません。 Q1 アマゾンでもアプリでも使えないみたいですけど、どこで使えるんですかね? A1 レジで支払ったら使えるようになるでしょうね。 Q2 15,000なんでもったいないと思うんですが、わかる方言ったらよろしくお願いします。 A2 方言はわかりません

ID非公開

質問者2023/12/7 21:06

これなんですが? Amazonでつかえますか?

画像