ID非公開

2023/12/7 21:58

22回答

高2で胸がF65は大きいですか?何故か胸だけ着痩せするのであまり大きく感じません…

レディース全般102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/8 4:42

ニットとかピタッとしたやつだと大きく見えません?

ID非公開

質問者2023/12/8 6:14

大きく見えますが同時にかなり着太りするのであまり着ないです…