質問です。12月10日に東静岡駅から浅草に行くんですけれども沼津駅から上野駅は運賃は何円なんでしょうか?わかる方いますでしょうか。

画像

鉄道、列車、駅 | 交通、地図83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/8 5:33

その他の回答(1件)

2,310円です。 東静岡〜東京山手線内(上野駅)の運賃は、東静岡〜沼津と沼津〜東京山手線内の運賃を足したものにはなりません。