50代女性でもティファニーのネックレスってしますか?こんな形のです。

画像
補足

するかしないかよりも、似合うかどうか知りたいです。プレゼント用に考えています。

レディース全般 | 恋愛相談329閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

50代です。ティファニーは若い娘のイメージで、今は使う事はないですね。デザインは素敵だと思いますが、ティファニーは年齢に合わないと思っています。20代の頃は好きで沢山買いましたが。

似合うかどうかは年代だけではわかりませんが、ヘッドのリングに存在感がありますので、痩せた方よりは中肉以上〜ふくよかな方に、シルバーカラーは肌色ブルーベースの方に似合うと思います。

デザインは年齢関係なくお相手の好み次第ですね。シルバーもお相手の肌に似合えば問題ないと思います。ゴールドが似合う人もいるので!

全然おかしくないですよ 嬉しいと思います。

デザインは素敵だと思います。 するかしないかより、似合うかどうかとの事なので、回答としては違うかもしれませんが、 素材はシルバーですよね? 50歳です。プレゼントであれば嬉しいとは思いますが、自分ではシルバーは買わないと思います。18金ホワイトゴールドであれば、付けますしとても嬉しいです。