自分が退職の際、 送別会を断るのはありでしょうか? 来年の2月に退職するのですが、 まだ、いつやるとかも 言われてないのですが、 先に断るのってありでしょうか? ちなみに、自分は、

職場の悩み | 退職151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますっ 参考にさせていただきます(๑•᎑•๑)

お礼日時:2023/12/10 14:26

その他の回答(1件)

ありだとは思いますが、人間関係にもよるかな。 良くしてくれてた人達なら、辞められて、断られて、寂しい気持ちになると思います。 できれば相手の気持ちを配慮した断り方を考えてくださいね。 あなたにハラスメントしてたような人達なら気遣う必要はないです。