ID非公開

2023/12/8 6:45

33回答

至急!男子大学生です。マッチングアプリで同じ大学の人マッチして1ヶ月ぐらいメッセージと通話をして、初めて出会ってから1週間しかたってないのですが 3回遊びました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。次告白します!

お礼日時:2023/12/8 7:43

その他の回答(2件)

付き合ってもない時に手を繋ぎたいと言われているのに振られるとか普通に考えて意味わからんぞ笑

そこで行かなきゃ男じゃねえ! もし転んでも、世の中には沢山女性がいる! 真っ直ぐ突き進みましょう!