現在66歳50年前初めての免許証は二つ折りだったって言っても信じてもらえない知らないと信じてもらえないのですが、勘違いしてるのは自分だけなんかなぁ?ありましたよね大阪。

運転免許70閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お一人でも覚えていらっしゃって安心しました。歳が歳なんで、ハッキリ覚えてるの嬉しかった気持ちだけは忘れてません。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 8:10

その他の回答(3件)

二つ折りの時代はあったけど、昭和40年 半ばまでだったはず…。 貴方が免許証を取ったと思われる、昭和47〜48年は現在の免許証と同じタイプだと思いますよ。 ただ、サイズが現在よりもひと回り大きかった。